

  • 2010.02.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*pnish*vol.11『マハラジャモード』DVD発送開始のお知らせ

ついにDVDが完成致しました!
本日より予約分の発送を開始致します。
劇場予約された皆様には、
非売品のポストカードを同封しています。

そして同梱のリーフレットには、
Q&Aの他、民話の簡略版も掲載しており、
大変読み応えのあるものになっております!

※今作品のオーディオコメンタリーは、
本編再生後、音声選択で視聴下さい。
メニュー画面からは再生出来ません。

同時に本日から通販の受付も開始致します。
劇場にてご予約出来なかった方は、
この機会にぜひご利用ください。

皆様のお手元に届くのももう間もなくです!
ご期待下さい!


そしてこれにてマハラジャモードブログの更新を終了させていただきます。
次回の*pnish*本公演は、2010年秋!
再び皆様にお会いできる日を、楽しみにしております!


*pnish*vol.11『マハラジャモード』DVDの発売について

大変お待たせいたしました!

*pnish* vol.11『マハラジャモード』DVDの予約分発送・発売開始が、
2月末日に決定致しました!

本日、*pnish*メンバーによるオーディオコメンタリーの収録が行われ、
編集は順調に進んでおります。

舞台写真満載のリーフレットには、
こちらのブログで皆様からいただいた質問に、
*pnish*メンバーが包み隠さず答えております!

皆様のお手元に届くのももう間近!
楽しみにお待ちくださいませ。




『マハラジャモード』質問募集!

キャストからの公演終了コメントは、以上で終了です。
しかし、まだまだ『マハラジャモード』ブログは終わりません!

*pnish* vol.11『マハラジャモード』のDVD発売にあたり、
『マハラジャモード』をご覧になった皆様からの質問を募集します!
質問は当記事のコメント欄にご投稿ください。
締切は12月22日(火)12時とさせていただきます。

回答者は*pnish*メンバーの4人です。
回答は、DVDに同封されるリーフレットに掲載いたします。

舞台上ではわからなかったあんなことやこんなこと、
稽古場での裏話、本番でのハプニング!?についてなど、
皆様のたくさんの疑問・質問をお待ちしております!


※質問募集は締め切りました。
 DVDの発売詳細については、追ってお知らせいたします!


感謝:セイン


【ヴィシュヌ:セイン カミュ】

9月から稽古が開始して2ヶ月
 
ひとつの舞台を作り上げることができました。
 
ここで新しい仲間達ができたことに満足しています!
 
わたしを支えてくれた今までの仲間達や家族に感謝しています。
 
これからもよろしくお願いします。。。セイン カミュ



全公演終了!:伊藤

 
【アンサンブル:伊藤翼】

『マハラジャモード』無事全公演終了致しました!!
御来場頂いたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございまし
た!
この舞台で殺陣、ダンス、剣舞、カバディ(笑)色々な事を経験させていただきまし
た。
こんなに楽しい舞台に出演出来たことを本当に嬉しく思います。

キャスト、スタッフの方々から沢山の事を学ばせていただきました。
とても勉強になりました!
本当にありがとうございました!


ありがとうございました。:大森


【アンサンブル:大森良一】

マハラジャモード無事全公演終了致しました。
ご来場頂いた方々、応援して下さった方々本当に本当にありがとうございました。
今回僕は*pnish*さんの公演に初めてつかせて頂きこんなに楽しい世界があったんだと知りました。
皆さんと過ごせた時間が本当に幸せでした。
キャスト、スタッフさんに本当に恵まれたカンパニーだと思います。
本当に皆さんありがとうございました。



ありがとうございました:内藤


【アンサンブル:内藤大希】

マハラジャモード
ついに終わってしまいました


会場に足を運んで下さったみなさん
スタッフのみなさん
出演者のみなさん
ありがとうございました

今回改めて舞台の難しさ楽しさを感じました

そして
キャストの1人としてこのマハラジャモードに参加できて嬉しかったです


舞台のそでや楽屋のモニターで毎公演笑っていました


神戸.東京.名古屋
全15公演
本当に楽しかったです

 


DVDが楽しみです
動物園の様子も収録されてるであろぅ


まちどうしぃわ〜


ちなみに
僕が一番好きなセリフゎ孫が主宰に言う『名前で呼ばれた』ってやつです


マイベストフェイバリットセリフです

 

 

『レットブルズ』
名前カッコヨス(笑)

 

同年代の4人が集まるとついハシャぎすぎちゃいます(笑)
何度みなさんにご迷惑かけたことか(笑)


レットブルズ的な

 

 

僕ゎ

名古屋から帰ってきて
品川のコールドストーンのチョコレートデウ゛ォーション
を食べました

 

ハリーポッターの呪文のようでデウ゛ォーションって発音にしばらくハマってます


いや


ハマってます

 

 


僕の事を
『チョコレートの魔術師』
と呼んでください

 


ずれました


話もどしましょう


貧困層のダンサーの役をやらせていただきました
名前ゎ『カスティ』

腕に焼き印があるのですが日替わりで自分で書いてました


『牛角』だったり画像のように『みそかつ』だったり
密かな楽しみでした(笑)

 

あと
ヒゲをつけて剣士とか兵士をやりましたょ


気づかない人もいたと思います


殺陣初挑戦したのですがマヂ難しかったです
集中してないと怪我をさせちゃぅのでやたらに振れないし剣重いし


でも楽しかったです


小さい時にやってた[ヒーローごっこ]みたいで(笑)

あと佐藤優さんの雰囲気が『さまぁーず』
っぽくて好きです(笑)

たかしさん可愛すぎデシタ(笑)

 

いろいろな経験が出来て素敵な先輩がいて
ホント楽しい舞台でした


みなさん
ありがとうございました


たいき



最後のマハブロ:佐藤


【アンサンブル:佐藤優】

『マハラジャモード』終わりました((T_T))

やっぱり寂しいですね。

まずご来場下さった皆さま本当にありがとうございました!!

それと公演を支えて下さったスタッフの皆さま、お世話になりました。
本当にありがとうございました。


キャストの皆さんも本当にお疲れさまでした。キャストの皆さん一人一人から色々な部分を勉強させて頂きました。

神戸から始まり東京、名古屋と最高にいい経験をさせてもらいました。


感謝の気持ちでいっぱいです。。

 

それでは皆さま、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。


本当に本当に…
ありがとうございました。

〜さとうゆう〜



御礼:大岩


【アンサンブル:大岩】

今回は初めてお会いする方々が多く、不安で一杯でした。
皆さんに暖かく見守っていただけたおかげで最後まで頑張れました。本当にありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしています\(*^▽^*)/


大岩主弥


お疲れ様でした。最後のブログ。:宮川


【アンサンブル:宮川康裕】

11月8日(日)晴
どーも、酔いどれです。本日、「マハラジャモード」大千穐楽なのに、昼公演ハードな二日酔いでやってしまいましたが、夜公演はバッチリ演りました。後は打ち上げだー!
キャストのみんな、スタッフの皆さん、そして観に来てくれたお客様、ありがとうございました!

| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links